最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【12月】私が1年の最後に懸ける想い。この1年間の『答え合わせ』を。

12月】。


1年の最後の月であって、お店として毎年必ず忙しくさせていただく『』です。


そして私にとって、美容師としてやってきた1年の集大成でもあります。

今年1年で、自分にたくさんの変化が。

去年までは、「今年もいつもと変わらない1年だった。」と、毎年思っていました。



…。。。このままではいけない。美容師として何も成長出来ていない。



と思い、『今年は絶対に、いつもとは違う年にしたい。美容師としても人としても成長したい。』と考えていました。


そこで、まず始めたのがこの【ブログ】


  


まずは【アメーバブログ】を1月から、毎日必ず2〜3つの記事を上げると決めて始めました。


3月には、今のこのブログを自分で立ち上げて、こちらに移行して書き続けることに。


そして12月の今日まで、風邪を引こうがどれだけ帰りが遅くなろうが、例え新婚旅行中だろうが関係なく、一日も欠けることなく毎日書き続けることが出来ました。


正直、書くのが大変だから…となったときもありましたけどねw


でも、、、それでも続けてきたからこそ、他の部分でもさらに変わったこともあります。

カメラを買って、自分の創りたい髪や女性像を表現することも始めた。

  

(今年した撮影の一部の写真。)

  

(カメラ)



主に【ブログ】にて、自分が創りたい『髪や女性像』を発信するように。


これに関しては、単純に『うまくなりたい』という気持ちと、ブログを始めたことによって思い始めた『自分という美容師が創る髪をお客様に見てもらいたい』という気持ちでやり始めました。


私はこういう美容師だ!」っていうのをもっと知ってもらいたくなったんです。


撮影を始めたことで、もっともっとうまくなりたいと思い、休みの日も【セミナー】に通い、夜もお店に深夜まで残って撮影することも増えました。


去年までの何も変わらなかったダメダメな自分が恥ずかしいですねw


でもそんな去年までの自分から、この1年間でやってきたこと、、、

すべては『目の前の人をキレイにしたい』、という想いに繋がっていきました。


ブログ】を書くことも、【撮影】をすることも、【セミナー】に行くことも、【仕事】をすることも、すべては



目の前の人をキレイにしたい



という想いから今も継続することが出来ています。


やっぱり「目の前の人がキレイになっていくのが好き」なんです。


ブログなどを継続することで、これに立ち返れた1年でした。

そしてきたる『12月』。

  


こうやって1年間を過ごしてきたからこそ、その1年の最後である『12月』には私にとって特別な意味があります。


今年1年間でやってきたことへの答え合わせの月。


目の前の人をキレイにする』ためにやってきた1年間。


12月はそれを全て出し切りたい。


大事な1年間の締めくくりをそんな1年を過ごした私に任せてもらいたいと願っています。


そんな私に「任せてもいいよ!」ってお客様、まだまだ予約はできます!


すでに予約は入ってきているので、時間が合わないなら、休みだろうがなんだろうがいくらでも私が合わせます。12月はそれだけ特別な月なので。人をキレイにするためならいくらでも。


ご予約の方法としては、お店に電話(0476-92-2002)ももちろん、ホットペッパー(http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000239003/)や、下のLINEからもご予約が可能です。


私に、是非キレイにさせてください。


それではラストの『12月』、やりきっていきます。


よろしくお願いいたします。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る