blog

ブログ

今更ながらローランド様にハマり中。

頭良いですよね。ホント。

色々と持ち合わせてるし。

私は基本的にボキャブラリーが多彩な方が大好きです。

今は見ないですが、芸人の島田紳助さんとかホントに頭の良い言い回しをされてて結構好きでした。

自分が見えていない言い方をする人とかホントに尊敬します。

そしてそんな、ローランド様にハマり中なことを妻に言ったら、、、

「いやそれ、前に私も注目してるって言ったじゃん。面白いでしょ、その人。」

って言われました。

単純に話を聞き流していたのもわかってしまいましたが、やはり夫婦なんだなと認識してしまう自分がいましたw

人生の半分以上も一緒にいたら、そりゃ好きなものとかもほぼ一緒ですわな。

そんな人だから結婚したんだろうなw

志希さんも同じように育っていくのだろうか。。。

ともあれ、

ほしい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧