blog

ブログ

箱根日帰り → 御殿場アウトレット → 船橋ららぽーと(サイコパス)

の仕事からかけ離れた、お休みを過ごしておりますです。

今は、レイトショーのサイコパス上映まで暇つぶししてる状態なんですけど…

知ってると思うけど、これのことね。

2回目だよ!2回もきてるんだよ!

本来なら、来場特典もしっかりもらえてるはずなのに!!!!()

まぁ特典はなくなったら仕方ないと思うんだよね。

でもさ、、、

パンフレットも2回とも完売とかないわー。

前回から結構間もあけたのに。

映画でパンフレット買えないのとか初めてですわん。

人気すぎるやろ。

まぁ2回も来る位なんだからおもしろいんだけどさ。

そして、どうせ円盤でたら買っちゃう位おもしろいんだけどさ。

でもさ、、、

パンフレットもほしいよーーーーー!

まぁボクもこのくらい欲しがりやなのですが、

奥さんのがもっと欲しいみたい。

つか映画館着いて無いこと知ったら、そっこーAmazonで注文してた。

我慢できなかったみたい。

手には入ったけど、映画見る前に眺めたかったー。

映画行く予定の皆さんは気を付けてくださいねー。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧