blog

ブログ

トイザらスの袋。

志希さんの物ではなく、私ら夫婦のためのおもちゃ。

自分たちのものをトイザらスで買うなんて、ちょー久々。

おや。。。これは。。。

ミニスーファミ!!!

これめっちゃ欲しかったんですよ。

たまたま手に入りました。

コントローラーの方がでかいw

完全に手のひらサイズです。

予想はしてたけど、やっぱHDMIケーブルなのねw

なんか違和感w

そしてコントローラーは、、、

こんな感じでフェイクの蓋を外してつける感じ。

そしていざ……!!!

あはん。ついた。

ふおおおお。

なつかしいいいいいい。

妻と二人でマリカー。

なんかクソムズかったですw

他にも10個以上のゲームがあってめちゃな楽しめそうな感じ。

また志希さん寝たあとのゆっくり出来るにときに二人でやろっと。

FF6も入ってるけど、さすがに長いなぁw

ゆっくり楽しもっと。

ではでは。

コントローラーでけぇ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧