blog

ブログ

ワードプレスやったことある人ならわかると思うのですが、このブログ、画像もアップロード出来ないだけでなく、プラグインやら何やらが全てアップロードも、更新も出来ないのですよ。

当然、ワードプレスの更新も出来ないわけで。

新しいテーマも決めたのですが、それもアップロード出来ないわけで。。。

まぁとにかく、サイト自体が死にましたw

全部入れ直さないといけないんですよねw

というわけで、テストのサーバーに色々やってみたのですが、当然やることたくさんなわけでw

ふあぁあぁ。

心折れそうですが、やらないとなー。

こんな味気ないブログを書いてるのも嫌だし、髪の毛のことも写真を載せれないのが致命的すぎて。

うーん。しかしなんでなんもアップロード出来ないかなー。。

根詰めてやらんとな。

なんとかして作り直すぞ。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧