blog

ブログ

こちらのモデルさんのときに、たまにはと思って外(ベランダ)で撮らせてもらったんですが、中々に良い雰囲気で撮れた気がするのです。

この後ろがボケた感じが良き。

ちなみにこれは単焦点レンズで撮ってます。

普段使っているズームレンズで撮るとこんな感じ。

後ろのボケ感が違います。

単焦点レンズならではの開放値(F)。

知らない人には何のこっちゃだと思いますがw

でもこういった奥行きをつくれるのが単焦点レンズのいいところ。

ただ、持ってるレンズだと少し長くて、距離取ろうと思って後ろに下がったら、階段から落ちそうになりました。危ないマジ。

というわけでレンズが欲しい(無理矢理)

んでもとりあえずは持ってるものでがんばります。

ズームも良いの使ってるからなー。

来週の撮影も良いの撮るぞ-。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧