blog

ブログ

さっき私のマイカーに、

弄ばれた。

(再現しただけです)

こんな感じで運転してたんだけど、

後ろの窓を少し開けていたのですよ。

(朝から開けっぱだった。田舎は平気なんだぞ。すごいだろ!!)

で、それを閉めようとして、

後ろの窓のオートのボタンで上にあげようとしたら、

「うぃーーーん。…。」

「かしゃっ!」

って、閉まったんですけど、、、

『ん???』

「かしゃっかしゃ!」

「うぃーーーん。」

て鳴ったんですよ。

で、後ろ確認したら、

『・・・・・・・!!!!』

窓が半開きになっとるやないか


こんな感じ。おまけにナルガ(猫)も描いてみたよ。かわいいよ()

そんなのはいいとして、閉めたのになんでや。

当たり前ですけど、

もっかい上に上げました。

『あ!!!!』

『また下がりやがった。。。。。。』

なんでだよ!!

遂に壊れたか…。

がんばったもんな。

思えば、私のマイカーはプリウスなのに、

先日、燃費がめでたく

9.9km/㍑ (普通なら20kmはゆうに越える)

という、どういうハイブリット機構してんだよ、

っていう燃費を記録もしてたし。

通勤時、全然車の中暖まらないし。

そろそろ…。なのかなって、

思いましたよ。

まだ1年も乗ってねーけどな。

通勤の距離が短すぎて、燃費もエアコンも効かないだけの話なんだけどな。

つーかまじで壊れたのかよ。

って2.3回、

窓を閉めては、勝手に半分くらい開く

という、

『なんで半分だけ開くんだよ!』

『どーせなら全部開かねーのかよ!』

と、内心意味わからないことを考えながら

プリウスと格闘をしてたら、

三回くらいでピシッと閉まりました。

直ったんかい。

案外ふつーに直ったわ。

(修理代浮いてよかった)



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧