最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

美容師人生の中では、アシスタントは大事な短い期間。




長いようで短い、『アシスタント』という期間を終える間近の彼女。


これからずっと続く、長い『スタイリスト』という期間に比べれば、『アシスタント』というのは短い期間。


長い人で、5年くらい。短い人で2年くらいという、『アシスタント』という期間。


もう10年近くスタイリストをやっている私からすれば、『アシスタント』という期間は美容師人生の中では短いもの。


でも美容師として大事なことはその何年かにギュッと詰まっているものです。


そんな大事な期間を終えて、『スタイリスト』になっていく彼女。





平澤さん。



んでもこれまで本当にがんばりました。といっても私は半年くらいしか一緒にいないけどw


でも私としては、本当にもうすぐ一緒の場所で『スタイリスト』として働いていけることが楽しみで楽しみで。


これから彼女はスタイリストになるために別店舗に異動になるのですが、本人と話しててたら、「なんかそんなに寂しそうじゃない」と悲しまれましたw


でもそれが終わったら本当に一緒のフィールドで働けるわけで。


どっちかといえば、それが楽しみ過ぎて。


また『アシスタント』とはちがった視点になった上で、しっかり影響を与えていけるような仕事を私もしていかないと。


んでも本当におめでとう。


これからの長い長い『スタイリスト期間』、一緒に成長していこうぜ。


楽しみと同時に不安もあるだろうけど、大丈夫だよ。


私がこの『wiz』に入ったときに、「この子はなんでアシスタントなんだろう」って思うくらいに、仕事がめちゃくちゃ出来る平澤さん。


お客様から名前を覚えてもらえるようなアシスタントの子なんだから、絶対大丈夫だから。



私もあなたからいっぱい学びました。


また早く一緒に働こうね。


ホントに楽しみだよ。


というわけで、来月からがんばれ。

戻ってくるの待ってるよー-!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る