最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

朝の習慣。

  

段々と習慣づいてきた朝の練習。
  

アシスタントの川嶋も寝坊もあるけれど、しっかり続けれています。
  

自分でも練習したかったのも朝練を始めた理由でもあるけれど、『川嶋』が練習をする時間をつくってあげたいというのも理由の一つ。



元々朝練したいとは言っていたし、続けることによって今後、色々と練習の幅だったりが広がってくれるだろうし。



まずは自分から。


自分がやってれば、勝手にアシスタントの子も練習するもんです。


私は最初に、『一緒にやる???』と聞いただけ。


ほっといても、自分がやりたい練習をしてるし、わからなければ聞いてきて、それに私が応えるだけ。



自分が練習していれば、同じ時間に近くにもいるし、聞きにも来やすいもの。


何事もまずは自分から。それを見てアシスタントの子も成長してくれる。


そんな流れになるように、自分がまず美容を楽しむ。


アシスタントのころは毎日練習してた。』って、過去を伝えるより、『今も毎日練習してるよ。』って、楽しい今を伝えていきたい。


じゃないと、その頃の練習してた自分を見ていないアシスタントの子たちには何も伝わっていかないですね。


しっかり練習していれば、絶対自分の力にもなるし、そういったところはお客様にも確実に伝わっていくものだから。


これからもしっかり続けていこう。ね、川嶋ちゃん。


一緒に上手くなろーぜ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る