最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

アシスタントたちへ。

  

帰り際にいつもモデルを頼んで撮影させてもらってるお客様がカラーにいらしてたので、軽ーく撮らせてもらいました。

そして、スタッフに照明の使い方とかも共有。

写真撮るときって、ほぼほぼカラーしてから撮らせてもらってるんで、いざカメラを持つときって結構遅い時間なんで、スタッフは誰もいないんですよねw

なので、せっかくスタッフがいる時間だったのでちょっとお話を。

私自身まだまだなので、多少なりともスタッフのためにでもなれば嬉しいです。

んで、撮影の話をスタッフにしたことで、私と同じようにならないように、伝えておきたい思ったことがありまして。

今日営業中にアシスタントのスタッフと話したことでもあるんですけど、

「とにかくやらなきゃうまくならないよ」

って。


私自身、お恥ずかしい話なんですけど、前はカットの本を読んだりして、【勉強した気】になってたりしたんですよね。


もちろん、そういった勉強も必要だとは思うんですけど、まずはやることのほうが大事

その後にわからないことが出てくるから、それから本だったり、先輩に聞くだったりをして勉強をしていかないと、ほとんど自分の力になんてならないと思います。



とにかくやるっていうのは、結構大変だし疲れると思うけど、行動するとしないとでは全然違うものです。


私は今、本とかで勉強した気になってた時間が、ホントにもったいない時間の使い方をしてたな、って思ってます。


もっとたくさんやっとけば良かったって後悔もあります。


せっかくだから今日の撮影のやつとかも、何かのきっかけになってくれたりすると嬉しいなぁ。



一緒に成長していけることが楽しみなんです。がんばろ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る