最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

これずっと気になってたんですよね【鼻毛脱毛】

ここ最近、ずっとずっと気になってたものがあったんですよ‥。。。

私ってほら、接客業じゃないですか。しかも前髪切るときなんかは、目の前に立ったりもしますし。

そんなときに【アレ】が出てるとヤバいじゃないですか。

てゆーか【アレ】ってなんであんなに存在感あるんでしょうね?もはやそこにしか目がいかなくなりせん?ダイソンかのように視線を吸い込みますよね。

まぁ【アレ】っていうのは【鼻毛】のことなんですけど、、、

  

そいつのために、やっとこれを手に入れました。

鼻毛脱毛キット

これはもうホントにやってみたかったんです。

なので、Amazonでポチッと押しちゃいました(3000円)。

もっと安いのもあったのですが、とりあえずレビューも良さげなこのキットにしました。

キットの中身はというと、

  

こんな感じです。

一つ一つ説明していくと、

  

まずは一番大事な「脱毛クリーム」ですね。

ブラジリアンワックスといってよく脱毛に使われるワックスです。

  

次にこれ。

鼻に突っ込む「」ですね。

  

最後はこの耐熱カップ。

これでワックスを溶かします。

実際にやってみます
  

まずはワックスをカップにいれて、レンジでチンです。ここまではミスる要素がない。

次に

  

ワックスを棒につけます。

   

 

硬さの調節がよくわかりません。まぁでもそこは流れと雰囲気が大事です。

  
 

 これをもちろんのごとく鼻に突っ込みます。

  

もちろん両方です。

なんか片方のワックスがヒョロヒョロ糸引いてますが、気にせずいきましょう。

そして放置。。。

適度な時間で抜きます。

てかワックスが結構鼻にへばりついてて、取るのが怖いです。なんか色々持ってかれそうです。

でもまぁそこは勇気をふりしぼって‥

  

   
    
 

痛くはないです。

ただ、衝撃はあります。なんか『ズンッ!!!』って感じです。

んで、実際とれたのは‥
  

  
 
 

まぁもちろんモザイクです。見せるのはあかんくらいに取れます。かなり爽快感はありますね。ごっそり取れてきもちいい。
実際にやってみて‥
これは便利だし、思ったより楽に取れるのでこれから先もお世話になろうと思います。

一ヶ月に一回やっとけば間違いなくお客様の視線をダイソンすることはなく過ごせそうです。

まぁでもホントに、鼻もスッキリしたので、しっかり仕事頑張ろうと思います。

  

しかし、これをブログに載せても何も思わなくなってきたこともすげぇなぁ。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る