blog

ブログ

とある所』から仕入れたこの【魔法のクスリ】。

服についたカラー剤の汚れが落ちるらしい。

では早速。。。

白Tの襟元についたカラーの汚れ。(つかなぜにこんな大胆にこんなところにカラーが付くんだ)

ここに。

いくで。

注入。

そして適当に放置。

ちなみにあんまり色物の服を着ない私なので、白ぐらいしか消すものがなかった罠。

だってあとは黒い服くらいしかないから、カラーの汚れなんて気にならないし。←

基本的に私のファッションは白黒。

まだ今のお店で半年も働いていない私ですが、すでにスタッフから『いつもの新井さん』と言われるくらいには白黒しか着てません。

小綺麗に見えればオッケーな主義なのです。

と、そんなブログを書いてるうちに。。。

お。これは。

だいぶ落ちてるやんけ!!!

やば。

ちなみに、黒と白のストライプのシャツも、白地の部分の汚れだけがキレイに。

これヤベぇな。

もう既に一本使い切ったけどw

そんだけカラーをいっぱいしてたんだよ!!!!!(言い訳)

んでもコレは良き。

リピートしようかな。

サロンに1本置いておきたい代物でした。

欲しい方は『こちら』に。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧