blog

ブログ

『いやー、マジで飲みすぎた。』

http://makoto-arai.media/archives/5776

一昨日の夜の飲み会。

酔っ払ってて、全然中身を書けていませんでしたw
  

私の方からゴリ押して、今回の飲み会へと。

だって私はこの方と一度お会いしてみたかったんですもの。

成田、富里でも活躍中の【Wizグループ】のマネージャーの『芝田さん』。

https://shibatahiroyuki.amebaownd.com/posts/576443
芝田さんも今回のことを記事にしてくれました。

まぁ、成田に住んでいればわかると思いますが、おもいっきりエリアかぶってますw

んでも、別に敵対視とかはしてないですよw

元々、家も近かったのもありますし、あれだけ店舗展開をしていて、勢いのある『Wizグループ』さんのマネージャーさんですもの、『絶対に良い話が聞けるに違いない。』と思ってたので、私からガンガン予定を決めましたw

そして、その話を共通のディーラーさん(薬剤を卸してくださっている材料屋さん)にしたところ、「ご一緒に」とのことだったので、

  

こういったメンバーで飲ませていただきました。

そして案の定、、、

気付いたら12時。

3,4時間ずっと話し続けていましたw あっという間ですw

んでも、ホントに楽しくて、美容師として熱いお話をたくさんしました。そして今後、お互いに成長できるような未来の約束事を。

こんな話を出来る美容師さんが、近くにいてくれて嬉しい限り。

いやー、本当に面白いこと出来そう。

そして、そのとき話したことを絶対に形にしたいです。

自分のためにも、お互いのスタッフのためにも。

でも、芝田さんはホントに想像通りでスタッフ思いの素敵な美容師さんでした。

一緒に飲めてホントに良かった。めちゃテンション上がりました。(上がりすぎた)

これからホントに色々楽しみです。

美容師楽しむぞー!

  



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧