blog

ブログ

先日の撮影の作品。

でーきた。

反省点をしっかり見つめ直す。

髪の毛はもちろん、光、環境、カメラ。

絶対に次は同じミスをしないために。

私が創りたいのは『オシャレ』というより『女性らしさ』。

髪の毛は万単位で生えているので、表現しようと思ったらいくらでも。

んでもそのためにはやっぱり何度も繰り返して、自分の好きなものにしっかり近づけられるような技術を身につけること。

髪の毛』で可愛いと言ってもらえるように。

しかし葵ちゃん(モデルさん)、めちゃ可愛いわ。

絶対にまたすぐお願いしたい。

自分としての反省点を、次回絶対にリベンジを。

だからこそまた前に進める。

少しずつでも、しっかり上手くなる努力をしていきたい。

練習するぞ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧