blog

ブログ

うちのアシスタントさんたちは、「撮るよー」って言うとガッツリこっちを向いてくれちゃうので今回は終わり際をコソッと。

ブログ用に写真撮っていい?

って聞くと、「このくらい寄ったほうがいいですか?」とか言われてこっちがビックリしちゃうw

まぁでもよくよく考えたら、ブログ書いてる他の美容師さんに同じ事言われたら私もそうするかもw

んでも、自信もって写真に写れるというのは良いことですね。

容姿とかそういう話でなく、自分がしていることに恥ずべきこととかあると、写真て避けたいものですから。

私は昔そうだったし。

今真っ直ぐに写真とかに写れるってとってもいいことだなーって。

そして、一ヶ月に一回、みんなでミーティングするのも色々と気づきがあっておもしろい。

私はまだ入って一ヶ月というのもあるし、みんながどう考えているのか、お店でどう立ち回っていけばいいのかを考えられる良い機会。

良いところはいっぱい吸収したいです。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧