blog

ブログ

撮影用にスマホに集めた雑誌などのスクラップ。

「この写真キレイだなー」

「このライトどこから当ててるのかなー」

「この画角オシャレだなー」

「このメイク好きだなぁ」

とかいつも考えながら新しい雑誌に目を通してはスクラップ。

こうすることで、自分が創りたいものをブラッシュアップさせていくのって楽しいんですよ。

でも。。。

こういう素敵な写真を集めてから自分のインスタを見たりすると、なんかこう……ムシャクシャするんですよねw

思うとおりの写真がぜんぜん撮れてなくて。

いつも作品を撮ってはこういったのを繰り返し。

撮ったときは『よしっ!撮れた!!』って思うんですけど、時間が経つと『あーっ!!!!もう!!!!!』って思うことたくさんw

撮影して納得出来る日ってくるのかなぁ?w

んでもまだまだ数が足らなすぎるけど。

努力しよう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧