blog

ブログ

妻がウインクと言い張ってた。

志希さん、初めての『めりくり』。

だからといって何かするわけではないんですけどねw

ちょっといつもより早く帰宅して、

いつもよりちょっと豪華なご飯を妻と一緒に食べました。

志希さん生まれてから、夜ご飯を一緒に食べれるときがすこぶる減ったので、こういうイベントのときに、妻とゆっくりご飯食べれて良かった。

プレゼントも買ったのだけれど、ちょっと届くのに時間がかかってしまって、到着は明日の予定。

今日渡したかったなー。悔しい。

んでも喜んでくれるといいな。

さて、早めに3人で並んで寝ようかな。

いつもこういうときのご飯も用意してくれて、妻にはとても感謝。

今年もあと一週間。これでまた頑張れます。

走り抜けるぞー!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧