blog

ブログ

もちのろんで志希さんタイム。

起きてるときだと、玄関まで迎えにきてくれます。はにかんでその後すぐどっかいっちゃうけど。パパハズットチカクニイテホシイヨ。

んでも早めに帰ると、基本ベタベタくっついてくる志希さん激カワです。

私にはベタベタしてたと思ったら、次はママのところにクッション運び。

ママをクッションで埋めていました。何がしたいのかまったくわからんけども。

という、全くもって締まりのないブログになりました。親バカ過ぎて。

締まりがなさ過ぎて私の顔も緩みまくりです。(ベタベタしてくる志希さんには何でも用意してしまいそう)

という感じで明日は、撮影からのセミナー。

良いSDも買い直したし、しっかり撮るぞー!(壊れた)

ではでは。おやすみなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧