blog

ブログ

こういった撮影をするためにも、日々、雑誌などを読み漁っているのですけれど、大体、自分の目に止まるスタイルが偏ってきました。

雑誌の写メはもちろん、インスタやネットなどを見てて、『これ可愛いなー』って思ったものをiPhoneにてファイリング。

美的』とかの写真がだいぶ好きなの多いから、どっちかというと、全体が映るファッション誌よりも、寄りの写真が好きなんだろうなー。

そのなかでも、やっぱり『センシュアル』なものが好き。

女性らしさや、いやらしくない色気を感じる女性像。

暗めの背景紙買おうかな。そっちのがキマりそう。

撮りたいモノが見えてくると、自然とやらなきゃいけないことが見えてくる。

ヘアスタイルはもちろん、モデルさんの表情やらポージングだったりも。

んでも自分はまだまだ。

もっともっと撮影をしないと。

来月からは休みを水曜固定にしたので、前よりもっとスタジオ取りやすくなるだろうからもっとたくさん動いていかねば。

んでも撮影楽しいんだよなー。

やっぱり自分の創りたいモノを創ってる時間が一番幸せです。

やるぜ。

美容師もっと楽しもう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧