blog

ブログ

昨日の夜、家に帰ると妻が寝室じゃなくて、リビングのホットカーペットの上でおやすみの様子。

こんな感じ。

昨日の夜も遅かったので、妻に怒られたりしないかなーって考えながら帰宅したら、

あっち(寝室)で寝てたら、ご飯作れないから。

    と言って、わざわざリビングで待っててくれました。

    ううう。。。本当にありがとう。。。

    そして暖かいご飯をつくってくれる妻。

    いやー、天使でしたわー。

    ちなみに今日も天使。

    去年の12月もそうだったのですが、やっぱり消耗してくると食べたくなるのが『』。

    そして、その想いを知ったかのように、今日のご飯は大きめの牛肉を買ってきてくれているという奇跡。

    がんばってるっぽいから買ってきた。

    と。

    天使の仕事でしたわ。。。

    そして私分担の掃除までしてくれているという。。。

    あー。本当にありがたい。

    ホント大事にしていかねば。

    妻も子も。

    幸せに出来るようがんばろう。

    いやー、、、

    』食べて、すこぶる満足。

    明日は溜まってることもクリアにしてくぞー。



    ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
    画像をクリックで簡単に追加できます。


    Add Friend


    関連記事一覧