blog

ブログ

今日は妻の誕生日。

今回は何をプレゼントしよう?

とずっと考えていたのですが、全く良いのが思いつかず、今回は一緒に一日出掛けて、買い物も一緒にすることに。

基本、誕生日のプレゼントは驚かしたくて、毎回考えて渡してはいるのですが、今回は前に「子供の物も一緒にいれれるカバンが欲しい」とは聞いていたので、色々と考えたりしたのですが、全然大きさも見当がつかなくなって妻と一緒に探すことにしちゃいました。

ホントはしっくりくるものを私が探してあげたかったんだけどなー。

んでもまぁ良さげなのみつかったので良かったです。

あとは家族で一緒に公園行ったり、水族館行ったり。

孫を欲して止まない実家のお義母さんに預けて、2人で出掛けるのも考えたのですが、絶対に子供がいたほうが妻も私も楽しく過ごせるし、結局3人でいるのが一番笑ってる時間が増えるので、家族で出掛けることにしました。

子供が楽しそうにしてるのを見てるのが、妻としても一番幸せそうですし。

んでも3人で出掛けて楽しかったなぁ。

妻も良き誕生日になってくれたかな。

来年は志希ちゃんと一緒にママのプレゼント探しに行ってこよう。

ではでは。

来年も楽しみです。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧