blog

ブログ

ちょっと地元のいつも行っている歯医者で手が負えなくなったため、でかーい病院へ。

総合病院の口腔外科ですね。

麻酔効かないんですよ。私。

というわけで、設備がガッチリしている大っきい病院へと。

と、そこまではいいのだけれど。。。

私はこの12月、

転職したばかり。。。

保険証ェ……。。。

そうです。

保険証』がないのです。

転職するにあたって、社会保険の切り替えがあって、まだ手元に保険証がありません。。。

ってことはですよ。

もちろん、治療費が自費での清算に。

つら。。。

歯は気持ち良く治してもらったけれど。。。

ウホォ……。。。

これで毎週歯医者通ってたとしたら、月で何万も払ってることになるのか。。。

でもまぁ、一応後で清算できる(予定)なので。。。

来週も行かなきゃだけど。

歯を大事にせねば。

そして保険証ないと色々つらいなぁ。。。

子供の病院もあるから早めに手元にきてくれるといいなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧