blog

ブログ

わざわざ都内からいらしてくださったお客様。

全身全霊を込めて最高のクオリティの『イルミナカラー』をさせていただきました。

『オリーブアッシュ』。

暗めが希望だったのもあり、出来る限り【赤み】を排除するため、『オリーブ』のような色味でしっかり赤みを潰していきました。

元々赤みがない地毛が明るくなったようなアッシュ。

それが狙いです。

この『オリーブ』をつくるのにも、少し暖かみの感じるベージュの色も混ぜてつくっているので、冬のファッションにも合いやすくしています。

そして、うちの『トリートメント』もめっちゃ喜んでくれました。

お店でする『トリートメント』なのですが、今のお店に入ってから実際にやらせてもらって、そのトリートメントをしたあとの『手触り』と『柔らかさ』に私も驚愕。

圧力のかかった『スチーム』の力がでかい。

こやつ。

圧力のかかった微粒子の細かい水蒸気により、髪の内部までトリートメントの効果を浸透させることが出来ます。

想像しづらいと思うのですが、とにかくめちゃくちゃ良い!ってことですw

マジで髪が柔らかく、サラサラな仕上がりになってくれます。

これ本気でオススメ。

お店にきたときと帰るときで、まるで髪質変わりますよ。

今回のお客様も、家に帰ってからもずっと髪を触ってたそうです。

そりゃもうホントに違いますもんw

というわけで、最強の『イルミナカラー』と『スチームトリートメント』のハイパーコラボ。

オリーブアッシュ』と『最強トリートメント』。

この年末、本気でオススメです。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧