blog

ブログ

どうも、新井です。

ウインク(パチリ)。

というのはアレで、なんか最近片目痙攣してるんですよね。そのうち治るかなー。

と、そんなことはいいとして、

私こと『新井』は12月から【wiz】へ入社します。

というわけで、12月1日からのご予約方法を。

12月初めからフルスロットルで髪をキレイにして参りますので、是非是非【wiz】(公津の杜店)にてご予約をお待ちしております。

私にカラーのハケと、髪を切るためのハサミを持たせてください!よろしくお願いいたします。

初日(12月1日)に来てくれた方にはなんか自腹でプレゼントでもしようかな。。。(考え中)
普通に初日から予約できてくれるとかホント嬉しいし。

と、そんなわけで、大事なご予約方法を。

一つ目は『ネット予約』

下のリンクからどうぞ。

http://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=kwiz

ネット予約、一番オススメです。

会員登録していただけると、今後のご予約もスムーズになるうえ、初回のクーポンなどもご利用になれますので、まずはご登録を。

最初は少しお手数をおかけしますが、是非ともお願いしたいご予約方法です。

24時間、直前までご予約を受けておりますので是非ともご活用くださいませ。

その②、電話予約

ネットなんてしゃらくせぇぜ!!!!

って方にオススメなのは、『電話予約』。

wiz公津の杜店0476 28 5858

こちらにてお伺いしております。

こちらも是非ご活用くださいませ。

基本的にはこの2点!

ネット電話

この2つにてご予約を承ります。

是非とも私に髪をキレイにさせてください!!

今まではもちろん、【wiz】に入社してからも、爆裂に練習し、爆裂に知識を増やしておりますので、私に最高に素敵な髪を創らせてくださいませ。

具体的なお店の場所や価格などは、こちらのホームページからどうぞ。

http://www.r-wiz.com/beauty-salon/narita-kouzu/

↑のリンクからホームページへ。

地図もありますが、場所は成田の『日赤病院』の近く、『華の湯』の向かいにございます。

駐車場ももちろんございますので、お気軽にご利用くださいませ。

その他、不明なことやご心配のある方は下の【LINE】まで、お気軽にご質問ください。

私が直接お答えいたしますので、構えずに適当にご連絡くださいw

というわけで!!!

12月からの『新生・新井誠』。

皆様のご来店を、首をハイパー長くしてお待ちしておりますので、是非是非髪をキレイにしにいらしてくださいませ!

ではでは、お待ちしております!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧