blog

ブログ

どうも。新井でございます。

……。。。

タイトルの通りでございます。

私こと『新井誠』、ただ今勤めさせていただいている【エムズハウス】を11月いっぱいを持って退職いたします。

あ、厳密には最後に少しお休みをいただくので、11月27日の日曜日までの勤務となります。

自分の『人生』を変える大きな決断となります。

お、新井、そろそろ独立か?

と思われた方もいるでしょう。

違うんです。

私はその前にやりたいことがあるのです。

なので、、、

成田の公津の杜にある『wiz』さんに入社させていただきます!!

http://www.r-wiz.com/beauty-salon/narita-kouzu/

wiz』といったら、千葉でもかなり大きな組織になります。

そんな大きな組織だからこそ学べること、新しい動きを創ることだったりをしたいと思い、今回の入社を希望させていただきました。

というわけで、来たる『12月1日』からは、私は成田の日赤病院の前にある【wiz】にて美容師をさせていただきます!

基本的に美容師として、『お客様を美しくする』ということは何も変わりません。

ただ、場所だけ変わるような感じですねw

私のキモでもある、『イルミナカラー』もありますし、お客様に負担になることはありません。

そして、初めは【wiz】でのご新規様価格になりますので、比較的ご負担になることも少ないかと。

そして入社させていただく『12月』は、私にとってもお客様にとっても、すごく大事な月です。

12月、めちゃめちゃ髪をキレイにさせてくださいませ。

心機一転、本気でカラーもカットもさせていただく所存でございます。

是非とも、私に髪をキレイにさせてくださいませ。

12月、がっつり本気で燃え尽きます。

と、急なお知らせになってしまいましたが、

私はとても元気です!!!!w

もちろん、私の退職後も『エムズハウスに通いたい』といったお客様も少なくないと思いますので、そういったお客様のためにも、しっかりとカルテに私のしていることを書き記しておきますので、どうぞご安心を。

んでも、私にも会いにきていただけると嬉しいです!

新井誠30歳、大きい挑戦です。

暖かく見守っていただけると幸いです。

ではでは、11月中のエムズハウスでのお仕事も全力を尽くしてまいりますので、是非ともお店にいらしてくださいませ!

がんばりますぜ!!

また、ご予約や価格など、詳しいことがわかり次第書かせていただきますので、お待ちくださいませ。

ではでは!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧