blog

ブログ

この動画。

当時、中二の投稿者が、ゲームの音楽を聴いて、楽譜などを見ずに

引いてみた結果、、、

まぁひどい音になってるってやつですねw

途中、呪いでもかかってんじゃねえか?wって思うようなところや、

原曲どんなだっけ?ってかこれオリジナル曲じゃね?w

みたいなところがたくさんあって、

すごく不安な気持ちにさせられながらも、くっそ面白い動画になってます。

結構昔の動画なのですが、

今、ニコニコ動画で盛り上がってます。

昔の動画なのに、今になってなんでかっていうと、

これの投稿者の方が、現在アップした動画がホントにもう。。。。。。

ちなみにこれ↓

<

(言葉にならない)

でもこの人、昔から才能はあったと思うんですよね。

じゃないと耳コピなんてできないしw

人の心をつかむのも上手だと思うし。

ただ、音楽の勉強をしてなかっただけなんじゃないかなーって思います。

でも7年間でここまで成長したことはホントに素晴らしいですよね。

がんばって勉強することによって、ホントのゲームの音楽としても、

使われているようです。

人は、がんばれば結果が出るってことを、動画で証明してくれました。

自分もがんばろって気になる動画の紹介でした☆



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧