blog

ブログ

ビフォ-。

髪を伸ばし中で、毛先の色が抜けている状態でのご来店。

ちなみに言うと、縮毛矯正もかかっているので、毛先は少しツヤというよりテカりぎみです。(熱のせいですね。)

んでも、元々暗めのカラーをしているので、めっちゃ黄色みたいにはなっていないので良かったですw

伸ばし中とはいっても、やっぱり髪色はキレイでいていただきたいですからね。

というわけで、私がする『カウンセリング』はこんな感じ。

私『キレイにしたいです?可愛くしたいです?

お客様『キレイに!!!

私『まかせろ。

まぁ実際はもうちょっと聞いてますけどねw

何度も来てくださっているお客様というのもありますし、SNSを見ていてもなんとなく好きな雰囲気は理解しているので、このカウンセリングで色は創れますw

私はプロですから。お客様の好きなものと今の気分から、絶対的に似合う素敵な色をチョイスしてます。

今回はキレイめで、落ち着いた雰囲気にさせていただきました。

そんなときに活躍するのが、

イルミナカラーの『トワイライト(ピンクパープル)』。

こいつを、アレとアレで〇〇くらい混ぜちゃうと、、、

よし、出来た-!

暗すぎるのもちょっと、、、とのことだったので、茶色みは感じる程度に落ち着いた雰囲気に。

パサッと見えてしまう黄色っぽさを、しっかりと落ち着かせるための『トワイライト』。

これがツヤ女子を創るためには、素晴らしいカラー剤なんですよねぇ。。。

継続してきている『アッシュ感』は残しつつ、めっちゃ落ち着いた品の感じる色に仕上げさせていただきました。

秋も『イルミナカラー』、絶好調です。

是非是非、ツヤや品をお求めの方はご参考に。

いやー、ホントに良い色ですなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧