blog

ブログ

どうも、新井です。

日夜、赤ちゃんを迎える準備に勤しんでおります。

いらない家具なら捨てれるのですが、いかんせん、ウチを構成しているものが、「マンガ」、「アニメDVD」、「グッズ」、「パソコン」という、生粋のオタク夫婦なので、断捨離が大変なのです。

特にパソコンに至っては、デスクトップ2台、ノート2台、タブレット2つ、パソコン用のモニターが3台という、デジタルデバイスに囲まれている生活をしております。2人しかいないのに。。。

パソコンも処理せねばですね。もはや、今の私たちの生活にデスクトップは必要なさそうなので、部品取りだけして、売っぱらってしまおう。

今日も帰ってからがんばるぞー。

という「新井家の事情」はいいとして、、、

今回は、最近激押しの『ネイビーアッシュ』のご紹介

【お客様カラー】今は『ネイビーアッシュ』が旬の色。 | THROW JOURNAL

THROW JOURNAL』にて書かせていただきました。

ネイビーアッシュ』とは、青みが非常に濃いカラーです。

光に透けたときの【透明感】や、【】もキレイに見えるカラーリングになります。

そんな『ネイビーアッシュ』のお姉さま方、めちゃ魅力的です。

是非是非ご覧になってみてくだされ。

【お客様カラー】今は『ネイビーアッシュ』が旬の色。 | THROW JOURNAL

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧