blog

ブログ

今日はお休みをもらっていました。

てかうちのサロン、休み多いんですよ。ありがたいことに。だからこそ休みの撮影もフルパワーでやらせてもらえてます。

そして今日は、妻と妊婦健診へ。

妻、またもや『体調悪化』。

切迫です。

んでも、前ほどはヤバい状況ではないみたい。

ただ、お医者さまからも、『まだ出てきてほしくないから、今の時期をしっかり安静に過ごしましょう。』とのことで、今日からまた出来るだけ寝て過ごしてもらうことに。

前は、実家に帰ってもらったけど、今回はどうしても家にいたいとのことで、おうちでゆっくりしてもらいます。

私が家事をやらねばですね。

んでその後は、欲しかったものを調達に。

今日だけは、赤ちゃん用品も揃えないといけなかったですからね。そちらをまとめて妻と一緒に選び、私の欲しいものも一緒にサクッと買って帰ってきました。

で、私の買ったもの。でん。

先月の『美的』を読んで一目惚れした【アディクション】のチーク&リップ。

オレンジ色が最近めちゃかわいい。夏っぽい感じに一目惚れ。

あと、【エトヴォス】のハイライトクリームとチークを。

河北さんのコラボのやつですね。

元々、ハイライトクリームは大阪に行ったときにセミナーで講師をしていた『三好さん』が使っていて、めちゃ質感可愛いなーと思ってて探していたんです。

あと、ちょっと前に私もモデルさんのメイクをしたときに、モデルさんが「買ったんですよー!!使っていいですよー!!」と言っていただいたので、使わせてもらったところ、やはりめちゃ良かったのもあって購入確定していました。

このときっすね。

そして、ハイライトクリームを見ていて、隣にあるチークが気になって使ってみたら、めちゃ品の良いツヤ感が出たので、一緒に買っちゃいました。

来週の撮影が楽しみだ。

そしてメイクだけでなく、

セールということもあって【衣装】と、

撮影の時に使う【】も仕入れてきました。

てかこれ、撮影のための物しか買ってないw

仕事でもらった給料が、じゃぶじゃぶと撮影用品に消えていきます。

てゆーか、前まで給料は何に使っていたのだろう?思い出せぬ…w

んでも最近は、こういうのに使うことばっか。モデルさんや、交通費でもばかばか飛んでいきますしねw

まぁでも、これでまた写真にこだわれるのであればオッケーです。今はそれが一番幸せだし。もっともっとやっていきたいし。

ちなみに衣装は、なぜか妻が半分出してくれましたw

買ってあげるよー」って。

なんでか良くわからないけど、買ってくれました。嬉しい。大事に使おう。撮影でだけどw

でもホントにありがたいです。妻、ありがとう。

というわけで、

今日の休みも来週の撮影のために過ごしたって感じですねw

んでも、撮影のことを考えてられる時間が幸せ。

もちろん、赤ちゃんのことも妻と一緒に考えていられるのも幸せです。

こんな風にずっといられるように、これからも撮影もがんばって仕事もガツガツがんばってこー。

今の生活、めちゃ楽しいです。

あ、妻にも無理させないようにだけ気をつけてかないと。

元気な赤ちゃん産んでよ-!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧