最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

仕事でもらった給料を、仕事に注ぎ込んでいくスタイル。

今日はお休みをもらっていました。


てかうちのサロン、休み多いんですよ。ありがたいことに。だからこそ休みの撮影もフルパワーでやらせてもらえてます。


そして今日は、妻と妊婦健診へ。


妻、またもや『体調悪化』。


切迫です。



んでも、前ほどはヤバい状況ではないみたい。


ただ、お医者さまからも、『まだ出てきてほしくないから、今の時期をしっかり安静に過ごしましょう。』とのことで、今日からまた出来るだけ寝て過ごしてもらうことに。


前は、実家に帰ってもらったけど、今回はどうしても家にいたいとのことで、おうちでゆっくりしてもらいます。


私が家事をやらねばですね。


んでその後は、欲しかったものを調達に。

今日だけは、赤ちゃん用品も揃えないといけなかったですからね。そちらをまとめて妻と一緒に選び、私の欲しいものも一緒にサクッと買って帰ってきました。




で、私の買ったもの。でん。





先月の『美的』を読んで一目惚れした【アディクション】のチーク&リップ。

オレンジ色が最近めちゃかわいい。夏っぽい感じに一目惚れ。



あと、【エトヴォス】のハイライトクリームとチークを。

河北さんのコラボのやつですね。

元々、ハイライトクリームは大阪に行ったときにセミナーで講師をしていた『三好さん』が使っていて、めちゃ質感可愛いなーと思ってて探していたんです。

あと、ちょっと前に私もモデルさんのメイクをしたときに、モデルさんが「買ったんですよー!!使っていいですよー!!」と言っていただいたので、使わせてもらったところ、やはりめちゃ良かったのもあって購入確定していました。




このときっすね。


そして、ハイライトクリームを見ていて、隣にあるチークが気になって使ってみたら、めちゃ品の良いツヤ感が出たので、一緒に買っちゃいました。


来週の撮影が楽しみだ。


そしてメイクだけでなく、




セールということもあって【衣装】と、



撮影の時に使う【】も仕入れてきました。


てかこれ、撮影のための物しか買ってないw


仕事でもらった給料が、じゃぶじゃぶと撮影用品に消えていきます。


てゆーか、前まで給料は何に使っていたのだろう?思い出せぬ…w



んでも最近は、こういうのに使うことばっか。モデルさんや、交通費でもばかばか飛んでいきますしねw


まぁでも、これでまた写真にこだわれるのであればオッケーです。今はそれが一番幸せだし。もっともっとやっていきたいし。


ちなみに衣装は、なぜか妻が半分出してくれましたw


買ってあげるよー」って。


なんでか良くわからないけど、買ってくれました。嬉しい。大事に使おう。撮影でだけどw

でもホントにありがたいです。妻、ありがとう。



というわけで、


今日の休みも来週の撮影のために過ごしたって感じですねw

んでも、撮影のことを考えてられる時間が幸せ。


もちろん、赤ちゃんのことも妻と一緒に考えていられるのも幸せです。


こんな風にずっといられるように、これからも撮影もがんばって仕事もガツガツがんばってこー。


今の生活、めちゃ楽しいです。


あ、妻にも無理させないようにだけ気をつけてかないと。


元気な赤ちゃん産んでよ-!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る