最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様スタイル】たまにはデジタルパーマも。【同時にイルミナ】

カラーばっかやってそうな私だって、たまには『パーマ』もするのですよっ。こちらからオススメしたりすることはガクンと少なくなりましたけど。(コテのほうが髪がキレイに見えるし。。。個人的意見です)


それでも、「パーマをかけたい!」とあれば髪をしっかり見て、パーマがキレイに出る髪質かどうか判断して、かけれる場合にはかけていきます。


べ、べ、別に、にっ、苦手っててわけじゃああないんででですよ。パーマが。

人より確実に、毛髪についてもパーマの薬についてもめちゃくちゃ勉強しましたからね。(ただそれよりもコテのが可愛くできるから…)


まぁそういうのは置いといて、今回のお客様の仕上がりはこちら。




NOコテです。(スタイリング時)
んでも、デジタルパーマはやっぱキレイなカールがでますね。毛先にユルッと。



このくらいかかっていれば、朝も楽なはず。


そしてカラーはもちろんイルミナカラー。




まぁパーマのユルッと感に合わせて、ツヤもある柔らかい雰囲気の『アッシュ』に。
大人っぽい雰囲気が出るようにパーマとカラーを合わせました。


というわけでこういった感じのも、よければご参考くださいませ。


あ、ちなみにかけるのであれば、パーマはデジタルパーマがオススメです。キレイだし、傷んだ感じは出づらいので。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る