blog

ブログ

このカラーは『ドヤァ』出来るほどにクオリティが高いのでは。

いやー、素敵。

ただの薄い茶色にならないように、しっかり濃いめにアッシュをオン。

赤みがしっかり消えて、ふんわり柔らかい感じを出ています。

イルミナカラーはやはり至高。

ツヤも色(アッシュ感)もしっかり出てくれる『イルミナカラー』。

最近は、マジでこの【カラー剤】しか使っていません。

それほどに良いカラー剤

イルミナカラー』やってみたいです!

最近、お客様からたくさんいただくお言葉。

】の希望ではなく、【カラー剤】を希望されるという。今まであったかな?こういうこと。

でも、そのくらい『イルミナカラー』が浸透していてくれて、私はめちゃ嬉しいです。

これからもどんどん髪も色もキレイな女性が増えていってほしいので、今後も『イルミナカラー』にはめちゃくちゃ頼っていきたいと思いますw

しかし、、、

今回のカラーのお客様、めっちゃ髪伸びたなぁ。

伸ばし始めはショートからのスタートでしたが、こんなふうにツヤっとキレイに伸びてくれると嬉しいですね。

シャンプーも私のオススメするものを使ってくれているのも大きいです。

髪をキレイに伸ばしたい方は、ぜひ私にお任せをw
キレイに伸ばすのが得意です。いつも肩くらいまで伸ばすけど、傷みもあって切ってしまう方はご相談を。

サラツヤなロング、目指していきましょう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧