最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

プライベートなんてとっくのとうに捨てている。

   

おはようございます。


てか、

  
眉毛薄すぎないかな、これ。

ってわけで、眉毛が薄い成田の美容師、新井誠です。


昨日の夜はお客様と軽く飲みに。


前から行こうと話していた、意気の合うメンズのお客様と飲み。


私より若いのですが、すっごいしっかりしてるんですよね。20代前半とは思えない仕事っぷり。


話聞いてて、ホント楽しかったです。

そして、『SNS』はやっぱり使うべきだよねー、って話 に。


  

私はブログを軸にSNSをそれなりにやっていますが、昨日の会話でやっぱりそれって大事なんだと再確認。


休みの日とかまで仕事しててすごいですよね。


って最近よく言われますが、

もし自分がお客様だとしたら、そんな風に休みも美容のことを考えて過ごしているような美容師さんに髪の毛やってほしくないです???


休みに遊びまくってる人と、休みも作品創り、セミナーとかやってる人のが、そりゃ信頼感違いますよね。


まぁでも、私は単純に『女性をキレイにする』ということが楽しくて、好きなだけでなんですけどねw


だから休みを使ってまでもそういうことをしているし、そうして過ごしていることを休みの日にもブログに書いています。


いまは、遊ぶよりも美容が楽しい。


美容師は、そういったプライベートを全部さらけ出すくらいのが絶対に良い。


ってかそうしないと、今の時代、普段から何をしているかわからない美容師さんに髪の毛やってほしいとは思わない気がします。

そんな話をした昨日の夜。


私も背筋が伸びました。

素敵な時間をありがとうございます!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る