最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様スタイル】バサッとしてしまう髪に【ゆる矯正】

この時期は乾燥しやすいので、髪が変に広がりやすかったりすると思います。

このバサッとしてしまう『広がり』にオススメなのが、【ゆる矯正】です。

もちろん、オイルやブローの仕方でおさめることもオススメですが、毎日のスタイリングを楽にしたい方には、【ゆる矯正】がホント楽なんです。

昨日のお客様

  

仕事がどんどん入ってきてしまい、本当に忙しくしているご様子。(羨ましいw)

でもどんなに忙しくても、周りから「疲れている」と思われないように、髪もキレイにしておきたいとのこと。

うん、素敵。そういう考え大好き。

歳は私より若いのですが、ホントにしっかりしていて、話してて尊敬するところが多いお客様なんですよね。

なので、しっかりキレイになっていただかねば。

今回は『ゆる矯正』と『トリートメント』で、しっかり髪をメンテナンスしました。

んで、仕上がりはこんな感じ。

   

 

クセをきっちり伸ばすのではなく、『ゆるめに縮毛矯正』をかけることで、ホワホワしてしまう髪の毛をまとめて、ツヤを出し、『トリートメント』によって手触りの部分も気持ちのよい感じに。

終わったあとに、髪を触ったお客様の反応が面白かったですw

ねぇ!触ってみて!!

触ってびっくりしたようで、私にこう言いかけたようですw

さっきまで私がずっと触ってたのにw

そんな風に思わず言ってしまうくらいに、変わっていただけたようでなにより。

これで、また仕事への気力が上がってくれたらうれしいなぁ-。

私も話してて色々勉強させてもらいました。私も気力あげてがんばろ!

そして、こういうまとまりづらい時期には『ゆる矯正』がホントオススメです。

時間も比較的早く終わりますよー!

キレイな【美髪】にしていきましょ。





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る