最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

パスポートをげっつ!!【高校時代の写真】

  

20歳くらいには失効していた『パスポート』を今日、取得しました。

今のはなんでもICチップが入っているんですね。

どーでもいい話なんですけど、こういうのを受け取るときの【本人確認】あるじゃないですか。

なんかあれっていつも緊張してしまうんですよね。

「西暦から誕生日をどうぞ。」

と聞かれて、、、

「はちじゅうろく‥ああッ!!! 1986年5が‥」

っていつもなるんですよね。なんか緊張しません?あれ。基本的に住所も絶対に一度は噛みます。今までパーフェクトにいった試しがございません。

そんなとき大体、聞いてくれる担当者の方を見ると、めっちゃ真顔なんですよね。すげーこわい。余計間違えるわ。

って、こういった苦難を乗り越え、やっと手に入れた【パスポート】。

   

ん、なんかハゲてない?これ。大丈夫かな私。

ちなみに、昔のパスポートの写真。

  

 

(高校2年くらいのとき)

この写真は、前のスマホ(エクスペリア)で撮ったんですけど、なぜかピントが全く合わずこんな写真でごめんなさい。

でもあんま顔は変わってないと思います。若いだけあって、生意気にストールとか巻いて写真撮ってるけど。

と、まぁ高校以来に【パスポート】を取得したわけなのですが。。。

まぁなぜ今、取得したかというと、

来月に『イタリア』に行ってきます。
11月の9〜15日にかけて行ってきます。

妻と二人で新婚旅行です。式は挙げていないのでこれくらいは、と。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、それまで必死こいてお仕事がんばりますのでお許しください。

また後日、このことに関しては書かせていただきます。よろしくお願いいたします。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る