blog

ブログ

休みの前や、休みの日に最近ハマりすぎているものが。

料理なんですよ。

なんなら自分でチャーシューも作りました。

今日は海鮮系が食べたかったのもあり、辛めのスープにエビを。

子供が小さいのもあり、家での食事で外で食べたいものを作っていたら、なんか最近めちゃ楽しくなってきて、食べたいものをガッツリ好きな感じに作っています。

夢はラーメンを家でつくることです。

スープ、豚骨やガラから煮込んでとりたい。

本気の一杯をつくりたいという、美容師とはまるで関係ない夢を最近もちました。

絶対にいつか叶えてやる。。。

んでも妻には「良い趣味出来たね」と言われました。

そりゃ美味しいモノ食べれるのだから良いに決まってるよねw

さて、明日は子供の七五三の撮影なので気合い入れてくぞ-。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧