blog

ブログ

パイセンが休みの間に、気になるお話をアシスタントの子たちから聞いたんですよね。

なんか病院行って帰ってきたとき、すごい深刻そうな顔して帰ってきましたよ。

と。

これは…。と思い、休み明けに開口一番で聞くことに。(体のことじゃないのはわかっています。)

  

あー、ついにやっちゃいましたねー!キレイにビキビキしてますねー!!!これは完全にやっちゃってるやつですねーーー!!!!

私は、性格がねじ曲がっているので、上司のこういったことにはとっても興味が深々なのです。

なんてったって上司ですから。そりゃもちろん私よりしっかりお給料もらってるんですから、iPhoneのガラスの1枚や2枚割れたところで心配なんてしません。

いやーーー!これは逝きましたねーーー!!!

  

(クソみたいな笑顔)

と話しかけると、

   

いやー、マジでこれ逝ったよw

と返事を。

  

なんか背面から落としたらしいんですけど、これはすごいですよね。

画面側から落としてないのに、こんなんなるんだなーと思いつつ、この間ちょうどケースの話をしてて「パイセンの落としやすそう」なんて話してすぐなのになーなんて考えてました。

まぁでも、なんてったって【店長】なんでガラスの1枚や2枚は屁でもないことでしょう。(修理代13000円くらいらしい。きっと彼なら余裕でしょう。)

ちなみにこの写真、似たようなの10枚くらい撮りました。「容量の無駄遣いでしかない。」と言われましたが、もう今後はないかもしれないことなので、しっかり私のキレイなiPhoneのメモリーに刻んでおきました。

でも実はすごく心配していました。

割れてからちょうど2連休だったパイセン。

私が情報を仕入れたのが、この休みの間。

パイセンのことだから、この休み中にすぐ直してしまうのではないか…。。。

と。

うちのアシスタントの子に聞いても、「割れた写真は撮ってません」とのこと。まったくもう!!!!!

まさか、私は割れたパイセンのiPhoneを拝めないのではないか…?

と、彼が休みの間、心底不安な時間を過ごしておりました。

が!!しかし!!!

やはりパイセン、しっかりと休み中に修理屋さんに持っていったようです。

が!!!しかし!!!

なんと修理屋さんが、「部品が欠品している」という事故。

  

なので、こんなクソみたいな悪い笑顔でパイセンと話すことができました!!!!!!

相当、性格がねじ曲がっていますね、私。でもそういう人間なのです。フヒヒ。

  

まぁでも上司なんで、アレですよ。アレ。(大事なことなので3回目)

でもちょうど私がケースを変えたばかりなので

前に使っていた比較的頑丈なケースをあげようと思います。

  

エヴァンゲリオンみたいなこの【ケース】をプレゼント。

滑り止めもついてるので、今よりきっと安心でしょう。

実際、スマホが割れたら私も心底凹むと思うので、これくらいは差し上げようかと。

まぁそんな私もこの間、液晶面に貼ってある「強化ガラス」は割れましたけどね。

  

画面は無事でした。(ガラス3000円)

なので、私はもう既に2枚目の強化ガラスなのです。

まぁ似たようなことやっちゃってますね。画面は逝ってないけど。

と、まぁ

そんな感じなので、皆様、パイセンには優しく接してあげてください。

でも心配はしなくて大丈夫ですよ!!!彼は私の上司な(略)

iPhoneは大事に使わないとですね。良い勉強になりました。

差し上げたケースで、しっかり守ってもらえることを願います。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧