最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

パイセンのが逝っちゃった話。

パイセンが休みの間に、気になるお話をアシスタントの子たちから聞いたんですよね。


なんか病院行って帰ってきたとき、すごい深刻そうな顔して帰ってきましたよ。


と。


これは…。と思い、休み明けに開口一番で聞くことに。(体のことじゃないのはわかっています。)


  


あー、ついにやっちゃいましたねー!キレイにビキビキしてますねー!!!これは完全にやっちゃってるやつですねーーー!!!!


私は、性格がねじ曲がっているので、上司のこういったことにはとっても興味が深々なのです。


なんてったって上司ですから。そりゃもちろん私よりしっかりお給料もらってるんですから、iPhoneのガラスの1枚や2枚割れたところで心配なんてしません。



いやーーー!これは逝きましたねーーー!!!


  

(クソみたいな笑顔)


と話しかけると、


   


いやー、マジでこれ逝ったよw


と返事を。

  

なんか背面から落としたらしいんですけど、これはすごいですよね。


画面側から落としてないのに、こんなんなるんだなーと思いつつ、この間ちょうどケースの話をしてて「パイセンの落としやすそう」なんて話してすぐなのになーなんて考えてました。



まぁでも、なんてったって【店長】なんでガラスの1枚や2枚は屁でもないことでしょう。(修理代13000円くらいらしい。きっと彼なら余裕でしょう。)


ちなみにこの写真、似たようなの10枚くらい撮りました。「容量の無駄遣いでしかない。」と言われましたが、もう今後はないかもしれないことなので、しっかり私のキレイなiPhoneのメモリーに刻んでおきました。


でも実はすごく心配していました。


割れてからちょうど2連休だったパイセン。


私が情報を仕入れたのが、この休みの間。


パイセンのことだから、この休み中にすぐ直してしまうのではないか…。。。


と。


うちのアシスタントの子に聞いても、「割れた写真は撮ってません」とのこと。まったくもう!!!!!



まさか、私は割れたパイセンのiPhoneを拝めないのではないか…?



と、彼が休みの間、心底不安な時間を過ごしておりました。


が!!しかし!!!


やはりパイセン、しっかりと休み中に修理屋さんに持っていったようです。


が!!!しかし!!!


なんと修理屋さんが、「部品が欠品している」という事故。


  

なので、こんなクソみたいな悪い笑顔でパイセンと話すことができました!!!!!!


相当、性格がねじ曲がっていますね、私。でもそういう人間なのです。フヒヒ。


  

まぁでも上司なんで、アレですよ。アレ。(大事なことなので3回目)


でもちょうど私がケースを変えたばかりなので


前に使っていた比較的頑丈なケースをあげようと思います。

  

エヴァンゲリオンみたいなこの【ケース】をプレゼント。


滑り止めもついてるので、今よりきっと安心でしょう。


実際、スマホが割れたら私も心底凹むと思うので、これくらいは差し上げようかと。



まぁそんな私もこの間、液晶面に貼ってある「強化ガラス」は割れましたけどね。


  

画面は無事でした。(ガラス3000円)


なので、私はもう既に2枚目の強化ガラスなのです。


まぁ似たようなことやっちゃってますね。画面は逝ってないけど。


と、まぁ


そんな感じなので、皆様、パイセンには優しく接してあげてください。


でも心配はしなくて大丈夫ですよ!!!彼は私の上司な(略)


iPhoneは大事に使わないとですね。良い勉強になりました。


差し上げたケースで、しっかり守ってもらえることを願います。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る