blog

ブログ

朝からお店のリクルート用の撮影。

この手の仕事は私がいつもやっています。

スタッフを撮りまくります。

スタッフを。。。撮り。。。

。。。忘れてた。

自分を撮ってもらおうと思っていたのを。。。

自分のこのブログ用になんか美容師っぽい写真を撮ってもらおうと思ってたのですが。。。

普通に忘れてた。

つか、

スタッフの君らの写真に映ってる私は、常にカメラしか持ってないんだけど。。。

これはこの間の撮影会のときの。

ウケるくらいにみんな私がカメラ持ってるとこ撮ってくれてるw

ハサミ持ってる写真とか一枚もないw

美容師かな???

あー、でもホントに撮ってもらわなきゃなー。

4月になったらスタッフの写真も撮り直さないとだからそのときでもいっか。

うむむ。

誰か撮ってくださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧