最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

カリキュラムすげーしっかりしてる。【朝の新習慣】




我が社のカリキュラム用の動画を見ながら。(あんまり見せると怒られそうだから軽いモザイクw)


テストのときとかも他店のスタイリストさんたちも一緒に審査してくれたり。


どこの店舗であっても、同じカリキュラムが受けれるように、しっかりと一つ一つが動画になっていて、みんなが簡単に確認出来るようになっています。


アシスタントで、これからスタイリストを目指す人には本当に良い環境。


入社時に素直にすげー、と思いました。


カリキュラムの他にも、色々と便利なリストがあったりと、めちゃめちゃ働いている側にとってはわかりやすいし、『wizってすげぇな。』と思うことがたくさん。


地方でこんな環境ってそうそうないと思うんだけどな。


そしてそんな中途入社の私も、みんなと同じカリキュラムを。


これまでの美容師人生の復習も兼ねて、みんなと同じカリキュラムを受講させてもらっています。


動画というところで、みんながわかるようにしっかりとした言い回しになっているので、そこも勉強になります。


今後、アシスタントたちにも教えるときにも伝えやすいように。


しかしこういう基礎的な技術を振り返れるのは、私にとっても本当に嬉しい。


楽しみながら毎朝しっかり勉強してます。


出来るだけ早めにカリキュラムを終わらして、自分のしたい練習もどんどんしていこーっと。

撮影もしたいし。


やりたいことたくさんの今年1年。

今年も美容を楽しみます!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る