最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

どうしても肉が食べたくなったので、火事で全焼して話題になったお店にきたよ。

富里のインターチェンジから見える富里のシンボルでもあった『ステーキハウス バッファロー』。


現場画像 3月16日 千葉県富里市 ステーキハウス バッファローで火事 – NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2142651145589948701



昼にいきなり、どうしても肉が食べたくて食べたくて震えてしまったので、来てみました。

image



『ステーキハウス バッファロー』(http://r.gnavi.co.jp/gcwn300/

最近、肉が食べたくて仕方ないときが多いんですよね。なんでだろ。

奥さんにも「また肉食べたいの?」とかいつも言われる。しょうがないじゃん、震えるくらい食べたいんだもの。

image



店内は6月に出来たばかりなので、もちろん綺麗。

image



メニューはこんな感じ。今日はなぜかランチがなかった。まぁいいけど。

image



んで定番のステーキを。

食べました。

食べました。

食べました。

まぁ、普通に「」です。まぁなんというか「」でした。

 

私、ずっと富里という地に住んでいるのですが、『バッファロー』って本当に昔からあるお店なのに、1度も来たことなかったんですよね。

知り合いに聞いても、みな同じように「ずっと住んでるけど、行ったことない。」という方がほとんどでした。

そんななか、生まれて初めての『バッファロー』なのです。

 どんな感じなのか、不安と期待という謎のベールに包まれて食べましたが、なんというか、普通に「」でした。
 

せっかく新しいお店になったので、今まで行ったことない人で、興味のある方はどうぞ。

火事のある前から謎の多い『バッファロー』というお店でしたが、私の感想はこんな感じです。

詳しく聞きたい方は、お店で私に聞いてくださいね!w



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る