blog

ブログ

富里のインターチェンジから見える富里のシンボルでもあった『ステーキハウス バッファロー』。

現場画像 3月16日 千葉県富里市 ステーキハウス バッファローで火事 – NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2142651145589948701

昼にいきなり、どうしても肉が食べたくて食べたくて震えてしまったので、来てみました。

image

『ステーキハウス バッファロー』(http://r.gnavi.co.jp/gcwn300/

最近、肉が食べたくて仕方ないときが多いんですよね。なんでだろ。

奥さんにも「また肉食べたいの?」とかいつも言われる。しょうがないじゃん、震えるくらい食べたいんだもの。

image

店内は6月に出来たばかりなので、もちろん綺麗。

image

メニューはこんな感じ。今日はなぜかランチがなかった。まぁいいけど。

image

んで定番のステーキを。

食べました。

食べました。

食べました。

まぁ、普通に「」です。まぁなんというか「」でした。

 

私、ずっと富里という地に住んでいるのですが、『バッファロー』って本当に昔からあるお店なのに、1度も来たことなかったんですよね。

知り合いに聞いても、みな同じように「ずっと住んでるけど、行ったことない。」という方がほとんどでした。

そんななか、生まれて初めての『バッファロー』なのです。

 どんな感じなのか、不安と期待という謎のベールに包まれて食べましたが、なんというか、普通に「」でした。
 

せっかく新しいお店になったので、今まで行ったことない人で、興味のある方はどうぞ。

火事のある前から謎の多い『バッファロー』というお店でしたが、私の感想はこんな感じです。

詳しく聞きたい方は、お店で私に聞いてくださいね!w



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧