blog

ブログ

あ、言っておくけどあれではないですよ。

30歳になるまで女性経験がなかったら使えるようになると噂されてる魔法ではないですよ

私は、とっくにその権利は破棄しましたし

と、そんな戯れ言はいいとして、

今更なのですが、最近奥さんとこれにハマってます

『魔法科高校の劣等生』

おもろいんですわー。

放映当初に物語の設定を聞いて、好みの設定だなーと気にはしていたのですが見てなかったのです。(厨二的な世界観

で、今更奥さんと一緒にDVDを借りて見ております。

奥さんは、

「お兄様、カッケeeeeeeeeeeeeeeeee!」

と、口を押さえながら悶絶し、

私はというと、

「制服女子カワeeeeeeeeeeeeeeeee!!」

と、涼しい顔で見ております。

ちなみに制服こんなん。

「カワeeeeeeeeeeeeeeeeee!!」

こんな制服の学校あったら、偏差値70近くでも突破するくらい勉強がんばってたかも。(割りと本気)

まぁそんな『魔法科高校の劣等生』


まじおもろい。

そしてこれの後期のEDにどハマりして、車でエンドレスリピート中です。

アニメの曲って、なんでこんなに世界観に合うんでしょうね?

まぁ合わせて創っているのでしょうけど。

クリエイティブ力半端ないです

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧