blog

ブログ

image

こちらの神田氏が買ってきてくれました。

見た目では見えないかもですが、4●歳です。バンドと釣りとバスケが趣味です。
休みをアグレッシブに使っていきます。
でもおととい位に、健康診断でバリウム飲んでお腹が半端なくパンパンだったらしく、その後お店に戻った後も、アグレッシブにトイレに攻め混んでいました。

常にアグレッシブな40代、『神田氏』です。

そんな神田氏が買ってきてくれたマシュマロ。

image

これ。withパイセン。

小さいので見づらいですね。

image

見やすくしました。

違った。

image

こっち。

月に一回、全体ミーティングをしているのですけど、その中に『トレンド発表』なるものがあって、今流行ってるものを調べて紹介するということをしています。

その中で、わざわざ『神田氏』が買ってきてくれました。『グミマロ』というものです。

image

私は「ラズベリー味」に。

image

グミですね。

包んでいたものにしっかり張り付いてました。

image

食べました。ラズベリーなんでそこまで甘くないです。

image

中がマシュマロ。

今まで食べたことない感じでしたが、ふつーに美味しかったです。神田氏ありがとうございます。

余りが出たので奥さんに持って帰ったら…

「おみやげだよーーーぅ!!!」

って渡したら、

 

私、マシュマロ食べれないの知らないの???嫌がらせ???

 

と、怒られました。

『昔に、マシュマロ食べて気持ち悪くなってから食べれないよ。』

初めて聞いたよ!マシュマロなんて常日頃からは食べないから知る機会ないよ!!と思いましたが、そこはグッと堪えて『ごめんね』と伝えました。。。

そして私が食べました。やっぱり美味しかった。

image

『グミマロ』

http://www.marshmallow-elegance.jp/products/gummi.html



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧