blog

ブログ

最近の営業でめちゃ多いのが『ハイライト』。

それも細めのものがめちゃ多いです。(上の写真左)

グラデーションやインナーなども、もちろんやるのですが、最近はホントに『ハイライト』激推し。

なぜかって、一番はキレイに色が発色しやすいってところがお気に入り。アッシュ系の色との相性が最強です。

そして、ハイライトのいいところは、さらにそこからグラデーションカラーなどにもいきやすいので、「少し手を加えたカラーをしたいけど、派手になりすぎるのは。。。」という要望にめちゃ強いです。

細めにいれることで、派手になりづらく、単純に色の発色と、オシャレな感じがめちゃしっかり出ます。

ホントに最近は、迷わずハイライトすすめちゃってます。

誰よりもキレイなアッシュに染めたい方や、ワンランク上のオシャレを楽しみたい方は是非。

オトナの女性にもオススメです。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧