blog

ブログ

ニコニコの天使さま。

だがしかし、今日は保育園からお迎えの要請があったようで。。。

手足口病。。。

まぁ大人にうつることはそんなにないそうなのでいいんですが、やっぱり子供は何から何まで病気にかかるんだなぁ、と再認識。

アシスタントの子に子供のこと話したら、病気多いですね、と言われたのですが、近くにいたお子さんがいるスタッフが、「だいたい毎週病院行ってたかなぁ」と。

私も親になるまでわからなかったけど、子供って小さいうちは本当に病気になりやすいですよね。

特に保育園の行き始めなんて、常に鼻水垂らしてましたしw

2歳になりましたが、これでも全然風邪引かなくなりました。

世の中のお母様の方々の偉大さが、親になって身に染みてわかるようになりました。。。

皆様、ホントにすげぇっす。。。

来週は出かける予定があるから、それまでにしっかり良くなってほしいなぁ。

早く元気になってね。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧