blog

ブログ

読んだときに衝撃を受けまくったこちら。

jooji Color Theory

ページの説明を記入します。

めちゃ長いのですが、これを読んだときの衝撃はホントに半端なかったです。

ブリーチ&カラーのバイブル。

惜しくも、彼はこの世を旅立ってしまいましたが、この膨大な知識や作品を1冊の本にするために、彼のご遺族の方が動いてくれています。

そしてその本に参加する、数人の最強のカラーリストたち。

中には仲良くさせていただいている人も参加していて、少し羨ましかったり(w)、嬉しくもあったり。

なので支援させていただきました。

というか、普通に本が欲しいというところなのだけれどもw

今から完成が楽しみな1冊です。

陰ながら応援させていただきます。

しかし本当に、ブリーチなどのカラーをする美容師は是非一度読んだほうがいいですよ。

こちら。

jooji Color Theory

ページの説明を記入します。

最高に勉強になります。

本を手に取れたら、私もしっかり復習しとこう。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧