blog

ブログ

保育園は夏はプールがデフォ。

志希さんの髪はどうやら長くなったらしく、結ばないといけない模様。

はて。

どうするか。

プールだったら濡れても崩れないようにきつめに一本縛りなのか。

はたまた美容師の親として、軽くアレンジをいれてくほうがいいのか。

んでも崩れてしまっては元も子もないわけで。

そしてピンは使えないわけで。

一本縛り。。。

いや、そこは美容師として。。。

でもほどけても困るし。。。

気合い入れたら少し朝はバタバタするし。。。

「志希ちゃんのパパ、いつも同じに結んでるね」

なんて先生に思われるのも。。。(被害妄想)

いやこれはどうするべきか。

ゴム1個で出来て固めに出来るアレンジ。。。

お嬢さん、まだそんなに髪も長くないんだよなぁ。。。

これは美容師だからこその悩みなのか。

開き直って一本縛りか、軽くくるりんぱくらいの簡単すぎるアレンジでいくか。。。

マジかよ。本気で悩むぜ。

とりあえずやってみるか。

パパは志希さんの髪でめっちゃ悩んでるぜ。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧