blog

ブログ

『フォロワー数』

インスタなんかでも、『1フォロワー = 1円』

とも言われている今の世の中。

人の目に触れる回数が多いというのは、価値な訳です。当たり前かもですが。

そんな今の世の中でのこちら。

むしろ広告代を払うみたいな。

そしてまぁ、そんなお店を今更知った私の情弱さw

今まで以上にアンテナを高めていかねば。

人脈を広げるという意味も込めてやってるのだとか。。。

普通に30万とか払ったケースもあったみたいでw

やばw

でもそんな人の時間を買って、カットしながら話したりしてるわけだから、それはそれでお金を払う価値があると言われればある。

儲けようとは思ってはいないのだろうけど。。。(いや、でも実際どうなのか気になる)

面白そうだけど、この体制、長く続けていくのかな?

最終的にはどうなるのかなー?

私は……

とりあえず練習しときます。

自分の価値、高めていこ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧