blog

ブログ

志希さんの保育園に毎朝持っていく『連絡ノート』。

妻がある程度夜に書いてくれて、私が朝に付け足してから保育園に持っていくのですが、今しがた家に着いて、何かふと気になって開いてみたら、、、

ヘドバンてwww

まぁ確かに頭を壁にぶつけるときがあるんですけど、それを想像して、つい笑ってしまったw

まぁ確かにやめてほしいけど、先に「〜とても楽しいです。」から、急に「それはやめてほしいです。」って直球で書いてあるとなんか、、、ねw

今度から見かけたらやめさせよう。

寝相の悪さもヤバいけどな。

寝返りとかじゃなくて、360°回転してるのとかやばい。

今日の朝も私の顔に足が乗ってたぜ。

ついでに言うと、私の体の上に乗ってきて回転してたぜ。寝ながら。

みんなこんなもんなのかなぁ。

回転はさすがにビビるぜ。

さて、今日はどうかな???



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧