blog

ブログ

先日行われたwiz忘年会。

見ておわかりの通り、今年は仮装をしての参加。

一応、仕事というのもあり、私は一眼でずっと写真を撮っていたため、スマホにはほとんど写真が入っていなかったのですが、、、

これヤバすぎるだろうよ。

カメラまで持ってると割とガチ勢。

そのときは、周りもみんな仮装してるし、私自身お酒も入っていたので、なんも気にしてなかったのですが、これ改めて見るとやべぇな。

ちなみにこれでわかんない人はいないと思いますが、うちの店舗はみんなで『オタク仮装』。

店舗の普段の成績としても、wizグループの中でがっちり1位として表彰していただきました。

濃い。

まぁ私も個人の成績で表彰してもらったんですけどね。激しい。

いやー、圧巻。

しかし他店ともたくさん話せたし、すごく楽しい時間でした。

女の子だと可愛いで済むんですけどね。

私はノーメイク、地毛、服は実家にて元々あったものを持参。全てにおいて私物。ちなみにこだわりポイントはウォレットチェーン。

勝ちに行きました。

いやーしかし楽しんだ。

準備もしてくださった富里店の方たち、ありがとうございました。

やり切ったぜ。

来年も表彰されるようにがんばろー。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧