blog

ブログ

初ディズニーで寝まくってたお嬢さん。

そりゃあ前日あんだけ夜中まで遊んでたらねw

しかし3人で一日お出かけは久々だなぁ。

まぁ私はそれだけでも楽しかったんですけど、妻は不完全燃焼だろうなー。

スペースマウンテンもビッグサンダーも整備中w

スペースは途中で乗れるようになったけど、夕方には帰る予定だったので、諦めることに。

私はこういうの全然乗れないので、ちょうど私に志希さんを預けて一人で乗るつもりだったみたいだけど撃沈w

ドンマイw

そしてそれはそれとして、、、

帰りに志希さんに人形を買ってあげようと色々反応を見てたら、、、

こんだけ色々ある中で何選ぶかなー?なんて思いながら色々な人形を近くに持っていったんですけど、、、

私はプーさんあたりを選ぶかなー、なんて思ってたら、

まさかのw

ベイマックスwww

妻も私も見たことなくて、全然わからないの選んじゃったw

妻は猫系が良かったらしいから、悔しがってたけど。

他の人形は鼻を触るくらいなのに、ベイマックスには抱きつくほどの勢いを見せたので、「もう、しょうがないよね」って感じでw

まさかそれ選ぶとはなーw

こんなにいっぱいあるのにw

というわけで早速我が家に鎮座してます。

志希さんをよろしくな。

いやー、んでも楽しかった。

久々に一眼も持って出かけたから後で見返そーっと。

ではでは。お休みなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧