blog

ブログ

先日、朝から渋谷で学んできたヘアアレンジ。

お団子、めちゃくそかわいい。

なんというか、、、

最強にすっごい面白いこと学んできました。

ここまで完成されたプロセスを学べるだけで幸せ。
一発聞いて、作っただけじゃ『出来る』ようにはならないですからね。

ヘアアレンジはウィッグで練習出来る分、いくらでもやってられますから。

やり方』がわかった分、あとは練習してクオリティを高めていくのみ。

練習というか、これからのヘアアレンジのために必要な道具も今日届くし、、、(*´人`*)

やるぞー。絶対自分のモノにするぞ。

抽選で選ばれて、やっとの想いで学べたセミナー。
本当に行けて良かった。

私が髪をやって笑顔になってくれる人を増やしてきたい。

昨日はしっかり休んだ分、やることやっていきます。

ではでは。

しかしこのお団子の質感が好きすぎる。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧